2014年10月1日水曜日

弾丸☆日帰り東京ツアー その1

おはようございます。

おかげさまで、昨日の肺のCTの結果は異常なく!

予約時間の3分後には結果が出ていましたので、

ちょうど1年になる乳腺外科の定期検診も済ませて来ました。

結果はこちらも心配なし。

去年の私はこんな感じ

今、診察は男性の先生ですが、とてもわかりやすく、優しくお話してくださる先生でした。

そろそろ私も・・・とおっしゃる方は、こちらの乳腺センターへどうぞ♪


朝、あの時見た空の色をイメージして、シャツの色を選びました。



こんな感じです。

ちゃんと逃げないで病院に歩いて行くように(笑)赤のしましまの靴下もはきましたよ。

K0120113.JPG

名古屋から上りの新幹線に乗ったことのない私でしたが、

先日、弾丸日帰り東京ツアーに行ってまいりました。


東京にお住まいの方にはなんてことはない記事ですが、

九州に生まれ育った私には、何もかもがテレビの中でしか見たことのなかった世界。

就職した年に行った研修も、晴海ふ頭を目指して同期のみんなで往復しただけだったので、

やっぱりどことなく人任せで(笑)記憶も遠く・・・。


東京行ったら外国旅行したみたいやね!(笑)

観光の乗り合いバスで1年分くらい外国の方にお会いしました。

生で聞く、いろんな国の言葉はとても刺激になりますね。

おのぼりさんの写真。こんな感じです。
























スカイツリーが夕陽を受けてゴールドに変わる頃、

浅草に向けて出発。

後半&食べたもの特集はまた次回に。


ガンダムのあるダイバーシティでフェスがあっていました。

ものすごい人&みなさんの衣装がスゴイ!

コレが東京なんだ~と思った私(笑)

東京にお勉強に行っていた友達との合い言葉

「しゃれとんしゃ~♪」を連発したくなるような街&人。


東京タワーの色、赤ではなくオレンジなんだそうですね!

いろいろ知らなかったことがいっぱい。


オリンピックが楽しみですね。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿