2014年6月3日火曜日

いよいよ明日は第2回Bond祭♪

明日はいよいよ第2回Bond祭です♪






会場は矢場町のベイビーズブレスさん。

ベイビーズブレスさんまでの道順や周辺の駐車場については、

以下のリンクをご覧くださいね。


地下鉄でお越しの方はこちら

お車でお越しの方はこちら


前回からまたさらにパワーアップしたBond祭にご期待ください!


12時半~参加無料、どなたでもご参加いただけるビンゴ大会もありますよ。

あなたもどうか、ステキな景品を♪


今回、私にはおススメランチの場所があります!

先日おじゃましたはちの巣カフェさんベイビーズブレスさんのすぐ近くにオープン

パンケーキだけではありませんよ~。おいしいランチをどうぞお楽しみに。

お写真はこちら!







ボリュームたっぷりのパスタ♪

アイスティーを頼んで、食後にミルクティーにしたら。

なんということでしょう~~♪(笑)

ステキなグリーンの模様が浮き出したではありませんか~。



そんな思いがけない発見もアリ、ゆったりくつろげるソファー席は

時を忘れてしまいそうな心地よさです。



1日たっぷり、おなかも気持ちもカラダも癒される

イベントになるといいなと思っています。


私はカラーセラピーに加えて、色育のご紹介も準備して行きます。

初めての方にもお気軽にお試しいただける内容もご用意していますので、

どうぞ遊びに来てくださいね♪


それでは明日、お会いできるのを楽しみにしております☆


明花

0 件のコメント:

コメントを投稿