2013年5月20日月曜日

カラーピーマン♪


スーパーで出会った宮崎産のカラーピーマン♪ 

キャラクターもあってビックリ!「レインボーザウルス」だそうです☆

今日は、これでマーボーなすです。丸美屋さんの素にお世話になります(笑)



食事を終えて、久しぶりにカメラ屋さんへ。アルバムって進化してるんですねぇ~。

ゴールドのレースのテープにくぎ付けになりましたが、今日はガマンガマン(笑)

家族の購入しようとしているアルバムに、気になる文字が・・・。


THERAPY COLOR! セラピーカラーって、なになに!???

ナカバヤシさんのブックタイプのポケットアルバム。

裏に、7色のカラーメッセージが書かれていました!

「何色がいいかな?」と悩む家族に「そこ読んでみて、考えたら~?」と答えました。

何色にするんだろう???(笑)ワクワク。

「緑にする~」だそうです。「疲れを和らげ、リラックスさせる。」と書いてありました。

なるほどねぇ~。いやぁ~7色分読みましたが、こんなふうに伝わりやすくまとめられたらな。

どこかで同じようなフセンを見つけて、その文章にもなるほどねぇ~と思ったことでした。


カラフルな色を街で見つけるとすぐ嬉しくなってしまう私。


写真のアルバムの上に載っている10色入りのカラーペーパーには飛びついてしまいました!

もう長いこと私が探し求めていたものでした。

紙のバラ売りコーナーに行ってもなかなか10色そろえられなくてあきらめていたのに・・・。

ここで出逢えるなんて!!!

この色の紙たちが、これからどなたかのお役に立てるといいなと思いながら、

使い道をいろいろ考え中です。


カラーピーマンに始まって、カラーペーパーで終わります。

今日の私のカラーとの出逢いでした♪


明花






0 件のコメント:

コメントを投稿