2011年12月24日土曜日

メリークリスマス☆


先日ランチにおじゃましたカフェで、ステキなサンタさんに出逢いました。
みなさんにご紹介したくて♪

私にとって笑顔とやすらぎと美味しい時間をいただける空間。いつまでもここにいたいと思ってしまう居心地のよさ。こちらからどうぞ。
http://ief2.com/treefrog/

クリスマスカラーの赤と緑はみなさんご存知のとおり補色としてバランスのとれた色です。
昨日緑色のタートルネックを着てなつかしい、お世話になった方々に会いに行きました。
同じ時間をともにできる幸せを感じました。

会いたい気持ちが奇跡を起こす!そんなことを言ってしまいたいくらいの不思議なめぐりあわせ。そして10年、20年の時を経て、まためぐりあえるご縁。

近ごろの私には信じられないくらいの出来事が起こりまくりです☆そして、私一人ではできないことも、いろんな人の力を貸してもらうことで、そのおかげで実現するんだなぁということを感じた1年でもありました。

どうかステキなクリスマスを!

明花

0 件のコメント:

コメントを投稿